ただいまもどりもうしもうしました

またまたお久しぶりの更新でござござございもうす。

数日前に最後の実習が終わりもうした私でございもうす。うす。

もう実習なんて二度と支度なーーーい誤字ったーーーおーいえーーーーーー


てなわけでお礼状なるものを作成したんですけど驚く程に文章が書けなくなってて驚きました。本当に。

ちょっと前まで毎日のように鬼のような長文の投稿をしょっちゅうしてたのを辞めてしまってから文章を書く(打つ)作業をしなくなってしまい日に日に文章が書けなくなってしまったのでした。おわり。


かといってまた長文をSNSに毎日上げたところで読み手の気持ちを考えると鬱陶しくてしゃあないと思うのでチラシのうらがわりにここを使わせてくださいね。


本当に何を書けばいいのかすらもわからなくなっている。終わってる。私本当に終わっている。