開設

どぅーも!FacebookTwitterで発信するのが当たり前となってるこのご時世にわざわざブログ開設してみたちょいんです。

 

ちょいんっていう名前はリアルに周りから呼ばれている名前なんですが、とりあえず私の事を知ってるリアルの知人にはここの存在黙っておこう。

慣れてきたら教えるかな。あと続いたらwww

 

何で今更ブログ?って感じですが。何故なのかよくわからない。

久々にやってみたくなった。それだけだい!

 

おもしろおかしく書きたいけどそもそもブログとかどうやってたっけって感じです!ぼちぼち慣らしてゆきますうぃす!!! 

何書きたいとか全然考えてねえや。

 

おわり