頭スコーン割って脳みそチューチューしたろか

なんてなんとも物騒なタイトルでございますが。

先ほどファッソンセンターしまむ●らにスリッポンを買いに行ったわけですがね。お目当てのスリッポン買ってホクホク…はしてないけどまあ買ったわけですよ。

そしたらね奥さん、あたしゃ見ちゃったのさ。(誰)

~~~!!ゴルァア!!!

と、やんちゃ盛りな感じのちっちゃい子をまくし立ててるチンピラを…

ってまあその子の母親なんですけれども。

未知やすえさんもびっくりだわ。ゴルァアって。巻き舌ってそんな日常生活で普通に出てくるものなの?え?ネイティブ巻き舌?

最近のお母ちゃんって怖いね。。。

あんたほんといい加減にしなよ毎日毎日ィ!!

としつこく怒っておられました。あんなチンピラみたいなお母ちゃんに怒鳴られたら私しっこちびるわ。あはいごめんなさい汚いですね。

 

まあそれはさておき。再試験がありすぎること山の如しなんですけれど。学校に課金いっぱいしてるんですけれど。うちの学校では再試験料を支払う事を課金すると学生間では言っているのですが他の学校はどうなんでしょ?

まあそんなことはどうでもいいんですよ。

実習に備えての勉強できねーじゃねえかバカタレか!!!!!!!

バカタレはお前じゃ。

はい。近いうちにわたくし1ヶ月ほど実習へ出かけてまいります。なので早速更新やめちゃうかもしれません。っていうかそれどころじゃなくなってしまう気がしてなりません。生きて帰ってくるからね。きっと。きっとよ。

生きてはいると思うけどたぶん貝ヒモみたいになって帰ってくるんとちがうかな。

というわけで貝ヒモにならないためにもまずは再試験クリアしてきます。はい。お察しの通りそんな頭の良い方ではございません。

 

今日は(も)がんばります。

 

おわり